
  • 2013.11.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    強・キャッツコイン・プレゼントのじゅもん

    • 2013.06.22 Saturday
    • 21:55
     キャッツコインの上位版「強・キャッツコイン」のプレゼントのじゅもんです。

    「ネコたちのちょうせん」

    です!

    ふくびき券10枚・プレゼントのじゅもん

    • 2013.06.22 Saturday
    • 18:11
     その後のコーナー「なるほど・ザ・アストルティア」でふくびき券が10枚もらえるプレゼントのじゅもんが発表。

    「カモンとくしょう」

    です。

    プスゴンのきぐるみ・プレゼントのじゅもん

    • 2013.06.22 Saturday
    • 17:17
     今日のニコニコ生放送で前から紹介されていたプスゴンのきぐるみがレンタルできる「プスゴンきぐるみ券」のプレゼントのじゅもんが発表されました。

    気になるプレゼントのじゅもんは、

    マイスウィートハニー

    です。

    やりなおしの宝珠

    • 2013.06.12 Wednesday
    • 14:43
     昨日プレゼントの呪文一覧表を作成していて気づいたのですが、プレゼントのじゅもんでもらえるやりなおしの宝珠の期限が16日とせまっています。

    プレゼントの呪文一覧表

    1万Gもするやりなおしの宝珠が3つももらえるものなので、まだもらってない方は忘れずにゲットしておきましょう!

    私も3つもらえたのをきっかけにスキルポイントを全体的に見直してみました。

    この割り振りはかなり計画的にやらないとすごいもったいないことになりますね。

    レベルが上がってスキルポイントがもらえたから、ただなんとなくその場で振ってしまうと後で後悔することになります。

    無料で振りなおしができればいいのですが、1万Gとなるとそう簡単にできるものではありません。

    今まで適当に振ってしまった方も、今はスキルシュミレートできるサイト様もたくさんあるので、それを参考に振りなおしてみると全く変わってくると思います!

    週刊少年ジャンプ28号・プレゼントのじゅもん

    • 2013.06.11 Tuesday
    • 10:50
    6月10日発売の週刊少年ジャンプ28号に超元気玉がもらえるプレゼントのじゅもんが掲載されています。

    気になるプレゼントのじゅもんは、

    「みんなでちょうつよく

    最近はチームクエなどでチームメンバーが集まる機会が多いと思うので、超元気玉を使うときも増えましたね〜。


    さてプレゼントのじゅもんも過去にたくさんあるので、攻略通信で今後まとめページを作ってみようかな〜なんて思ってます。
    (※17:20作成し、トップページに追加)

    ドラゴンクエスト10攻略通信

    まだもらってないじゅもんも結構あるかたもいらっしゃると思うので。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    自己紹介


    名前:まこまこ
    ドラゴンクエスト10攻略通信を運営しています。
    ゲームの情報や、サイトの更新情報などを書いていければな〜と思ってます。
    当サイトのチームメンバーも募集中です!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM