
  • 2013.11.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    チームメンバー募集

    • 2013.05.08 Wednesday
    • 19:16

    現在ドラゴンクエスト10攻略通信のチームメンバーを募集しています。

    チーム方針はまったり楽しくプレイですので、特にレベル制限などはありません。
    ですが、強ボスやコインボスなどに行ったりする機会が多いのである程度のレベルがないとチームイベントに参加できないです。
    チャットや情報交換などを楽しみたいという方であれば、どんなレベルの方でも構いません。

    イン時のあいさつなどは不要です。
    チームクエストはあまり積極的には行っていませんが、強ボス討伐などは毎回チャレンジしています。

    チームに入ったことがない方でも今までのようにプレイしていただいて、参加したいイベントなどがあれば自由に参加してください。
    他のチームからの移籍や人数がすくないチームとの合併もOKです。

    一般常識をお持ちの方で、みんなで楽しくチャットや強ボス狩り、レベリングなどをしたい方は大歓迎です。
    攻略データ収集のお手伝いをしてくださる方も大歓迎です!

    私も前までは主に一人でプレイしていましたが、チームに入ると楽しさが倍増しました。

    ドラクエ10を通してかげがえのない仲間との出会いができればなと思っています。

    あまり大規模なチームにする予定はないので、人数が埋まり次第募集を打ち切らせていただきます。

    ご希望の方は下記のメールフォームからご連絡ください^^

    メールフォーム

    また、ゲーム内のワールドお知らせ板ではチーム名「C o n s e n t」で検索をしてください。

    そちらからの応募でもかまいません。


    • 2013.11.23 Saturday
    • 19:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      遊びに来ました♪ここ、すごいですね!!ちょくちょく利用させてもらいます♪

      By 今日もい~便器~♪w
      • とむぞ~
      • 2013/11/15 8:52 PM
      今日の迷宮はとむぞ〜さんのおかげですごい楽しかったです^^

      またその後、貴重な依頼書を使っていただきありがとうございました!

      今後もいろいろ遊んでくださいね〜^^
      • まこまこ
      • 2013/11/16 12:15 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      自己紹介


      名前:まこまこ
      ドラゴンクエスト10攻略通信を運営しています。
      ゲームの情報や、サイトの更新情報などを書いていければな〜と思ってます。
      当サイトのチームメンバーも募集中です!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM