
  • 2013.11.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    アークキマイラ攻略法

    • 2013.11.12 Tuesday
    • 16:41
     みなさんはもう後期に追加された神話篇のクエストはやってみましたか?

    全部で4つのクエストが追加されたのですが、それぞれがサテラ、マレン、メルエ、ロディアの完結編になってますね。

    内容的にはどれも感動するものばかり。

    ドラクエのストーリーはこういうのが多いので好きです。

    そのクエストの中のひとつ「果たせなかった契り」にアークキマイラというボスが登場します。

    ネタばれになるので続きます。
    このモンスターはめいそうを使ってくるので非常にやっかい。



    HPも2万近くあります。

    まあ守備力が少ないので、HPはさくさく削れるのですが、それでもめいそうを使われて5000ぐらい回復してしまうとちょっと面倒です。

    ですので、サポでアークキマイラに行くときは自分がパラディンがおすすめ。

    でもキャンセルショットが使えないとダメですけどね。

    テンションバーンからの流星が強力なのですが、キャンセルショットでテンションバーンも防いでしまえば苦戦はしません。

    もしかかってしまっても武闘家の作戦をばっちりがんばれにすればゴールドフィンガーを使ってくれます。

    どうしても倒せないという方はぜひパラディンでいってみるのをおすすめします!
    →人気ブログランキングへ


    • 2013.11.23 Saturday
    • 16:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      自己紹介


      名前:まこまこ
      ドラゴンクエスト10攻略通信を運営しています。
      ゲームの情報や、サイトの更新情報などを書いていければな〜と思ってます。
      当サイトのチームメンバーも募集中です!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM