
  • 2013.11.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    七不思議って・・・

    • 2013.11.03 Sunday
    • 17:32
     エルトナの生き人形が発見されてから、よく探しに行ってるのですが全く出会えません。



    アストルティア時間の12時から17時の間に出現するんですが、曇ってたり雨が降っていると出現しません。

    この場所は他の七不思議が出る場所に比べ、ルーラストーンに登録してある場所から2分ちょいでこれるので他のサーバーで出現情報があってから向かっても間に合う可能性があります。

    周りの人が急に飛び出したらその合図。

    某掲示板などでの速報を頼りに1回住宅村に戻り、すぐにサーバー変更して向かうのですが同じ考えの人が多くて、現地までドルボードレース状態になりますw

    ただ本当に出てからすぐに移動しないと着く前に消えてしまいます。

    しかし出現率が本当に低い!

    今はみんなやることがないのでこうして待機してますが、バージョン2が始まれば七不思議を見つけようとする人も少なくなってしまうんでしょうねー。

    ちなみに七不思議全てを見つけて報告をすると「おどろきとまどう」のしぐさを覚えることができます。

    これで現在冒険者の広場で検索できる全てのしぐさが出揃いました。

    私がこのしぐさを覚えるのは相当先になりそうです。。。
    →人気ブログランキングへ


    • 2013.11.23 Saturday
    • 17:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      自己紹介


      名前:まこまこ
      ドラゴンクエスト10攻略通信を運営しています。
      ゲームの情報や、サイトの更新情報などを書いていければな〜と思ってます。
      当サイトのチームメンバーも募集中です!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM